つづく訃報

正確には訃報は毎日つづいているので、僕が気にしている有名人の訃報。
マイク・ミズノこと、水野晴郎さん、改め山下奉大さん、通称はるおちゃんが亡くなられた。
http://cinematoday.jp/page/N0014139
http://cinematoday.jp/page/N0014146
これでコサキンでのはるおちゃん・ぼんちゃんネタももう聞けなくなる*1し、なりよりご本人がもう出演されることがないのは悲しい。

映画評論の仕事で多忙を極め、時間がなかったことから2台のモニターで2本の映画を同時に見たことも。「そんなんで話の内容、分かりますか?」と尋ねられた水野は「2本とも分かりませんでした」と答えている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/水野晴郎

ご冥福をお祈りする。
この年になると周囲が結婚ラッシュであったが、これも同じような現象なのだろうか。

*1:これまで関根さんは基本的には亡くなった人のモノマネをしないし、コサキンでのネタもそう。