秋葉原へ行った理由 その2

その1はメモリ購入。

PSPを購入したが一向にゲームをやる気が起こらなかったので、id:gamellaid:kawatanに相談して2作品のおすすめを教わった。ずいぶん前のことだが。
id:kawatanお勧めのwipeout pureはおよそやりつくしたのでwipeout pluseを購入。とても気に入っている。ありがとう、id:kawatan。僕は北米版をかったのでアジア版よりも2千円ほど安かったよ。PSPWipeout専用機と化した。
というか、よくできてるなー。Pulseでは自分の好きな曲を追加して走れるので、とりあえず、もってっけー!こと「射手座☆午後九時Don't be late」を入れてみました。でもやはりテクノが合うな。メタルなども良いかもわからん。