2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブン・キングについて

スティーブン・キングの文章の調子がいまいち好きになれなかった(映画・TVは大好きなのだけれど)のだが、そんな僕の琴線にふれる作品に出会った。スティーヴン・キング短編傑作全集〈1〉骸骨乗組員 (サンケイ文庫―海外ノベルス・シリーズ)作者: スティーヴ…

これはひどい

有名だと思うが、ひさびさにひどいものを見つけた。GJ!なぜこれを組み合わせようと思ったのかまったくわからない。 http://www.youtube.com/watch?v=sd3sgJv6uWM

ついカッとなって

ついカッとなって島田フミカネさんのメカ娘vol.2を買ってしまった。メカ娘なら何でも良かった。 http://www.konami.jp/th/figure/mecha2/index.html 地元の店*1でメカ娘vol.2が箱で置いてあったのでひとつ買った。買う時分から既に何が出てもひとつだけにし…

ふたつの勘違い

5月1日の日記で書いたことでちょっとした勘違いがあることに気づいたので念のため訂正。 一時的に閉鎖していましたが、決して誰か(U13)のリークによって相方にページを読まれたからではなく、云々。 まず第一に、別段U13がリークしたからバレたというよう…

がんばれ地球!がんばれ地球!

連休ですか、そうですか。

メガネ美少女一覧

自分を元気づけようと思ってtechの画像板で発見したメガネ女性の一覧画像を眺めていました。 なにか面白いことでも思いつくかと思いましたが、特に何も思いつきませんでした。 ってなわけで俺は忙しいんだから(←2Cの画像を差し替えるため)さー、帰った!帰…

SBRについて

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (138件) を見るジョジョの奇妙な冒険の7部にあたる…

祭りのヨカーン

今月19日は祭りです。なぜってわかるでしょ?

SMについて

後輩のmixiの日記で、彼女の漫画好きのルーツはSM*1のアニメであると書いてあった。 僕もそうだ。僕が男で彼女よりも3年近く年長である(当時、小学5年)という点はささいなことだろう。原作はともかくとして確かに幾原邦彦氏らによるアニメはぶっ飛んでいた…

閉じたり開いたり

お久しぶりです、id:kwaizuです。 一時的に閉鎖していましたが、決して誰か*1のリークによって相方にページを読まれたからではなく、「思ったより普通だよね」というダメだしともつかぬツッコミに凹んだからでもありません。 某メガネ氏とキャラがかぶりそう…