2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱい飢饉にあえぐ民衆たちに王妃がつぶやいたとされる言葉

彼女がいないのなら、ソープへ行けば良いのに。(by クイーン・キタカタ)

ダメヲタ男検定より出題例

問。グラビアの水着女性にタトゥーがはいっているのを観ると、なんというか遣る瀬無いようなションボリするような、アレな気持ちになるよね。

あなたの生活を刺激する古本屋10選『10 used bookstores exciting your life』

近場のブックオフにでも行け。・・・これが俺の限界じゃあっー!ってか、普通、古本屋は別に生活を刺激しねぇな。

被害妄想の誇大妄想

飲み物を買って部屋に戻るとき、向こう側から若い女性(赤い眼鏡が似合っていた)が歩いてくることに気がついた。二人の間にはガラスのドアがある。このまま行くとドアのところでちょうど鉢合わせだ。 結局、僕がドアを開けることになったので、ドアを引いて…

エロス万歳

id:gamellaのブログはずっと追ってきたわけですが、tumblrも見るようになって、僕はむしろtumblrの内容にこそツッコミどころを覚えます。コメント欄がないのが非常に残念でならない。

皆さん、こんにちは

久しぶりに鬱です。

プレデリアン

エイリアン、おまえ仕事選べ。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071102_avp2_avpr/