ニンゲンBOXプレミア!新種バカ図鑑

関根勤さんはコサキンリスナーとしてとても好きな芸人ではある。そしてその笑いの感覚はちょっと新人には許されないだろう*1微妙なものなのでこれまた貴重だと思う。みうらじゅんさんくらい微妙。
そんなラビーの番組が深夜やるらしいと聞いて観てみた。ウラ関根TV以来のバカ番組であった。

100人目のバカ」のVTRネタを新旧バカを織り交ぜて、バカ度によるランキング方式で紹介します!
そのほか、今後注目のバカを紹介していく「もうすぐベストテン」、様々な人が語る斉藤舞子アナウンサーのおバカエピソードの数々を紹介、専門医に分析してもらう「舞子の部屋」など。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0327box/

関根さん、斉藤舞子アナに加え、クラタマとYOUがゲストであった。登場するバカの数々に涙した。筆舌につくしがたい。少なくとも筆では無理。じゃあ、書くなとか言われるとつらい。
ところでバカたち(←敬意を表して)に直接インタビューしていたビビる大木さんがかなり良かった。そして、ますだ祭りのますだ君と女性ホルモンはひどすぎた。誰か観た人いないかなー。というわけで、ラビー司会の深夜番組があったらとりあえずチェックしよう。

*1:タモリは関根さんと同様だろう。タモリ倶楽部を観よ。ところで、「タモリ」って「さん」づけするときは「タモリさん」ではなく「タモさん」だよね。