COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!とMADE IN JAPAN

2枚ほどCDをレンタルした。バランスをとるために菅野よう子SEX MACHINEGUNSのアルバムを1枚ずつ。菅野よう子からは単純にTANK!が聞きたかったという理由だけで「COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!」。普通にCOWBOY BEBOPのサントラが欲しかったのだが置いていなかった。8曲目の「No Reply」とか凄く攻殻機動隊っぽかった。というか菅野よう子調というか、いくつかのパターンがあるのだなあと感じた。SACのサントラ聴きてぇな。今度買うか、借りるかしよう。

COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!

COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!

これでバランスがとれるかどうかはわからないが、そして実際とれていないだろうがSEX MACHINEGUNSの「MADE IN JAPAN」を聴いた。有名曲としては「TEKKEN II」「ONIGUNSOW」を含む。SEX MACHINEGUNSは冷静に考えると曲として普通にカッコ良い気がする。歌詞を忘れれば。「Progressive おじいちゃん」は歌詞が何故か泣ける。

MADE IN JAPAN

MADE IN JAPAN