ついカッとなって

ついカッとなって島田フミカネさんのメカ娘vol.2を買ってしまった。メカ娘なら何でも良かった。
http://www.konami.jp/th/figure/mecha2/index.html
地元の店*1メカ娘vol.2が箱で置いてあったのでひとつ買った。買う時分から既に何が出てもひとつだけにしよう、と子供みたいな信念をもとに購入。だってふたつ買ったら絶対コンプリートするまで買っちゃうもの。
そして出たのがイタリア空軍Re-2200フリアータです。いくつかバリエーション(水着で白と黒)があるようですが、僕のはノーマルです。
良いですよ。フミカネさんお約束のローレグを堪能できたので。ただフリアータは藤花同様メカとの融合度合いがゆるいので個人的にはちょっと残念です(このフィギュアではメガネはあまり重要視しません)しかし、サンダルのイタリアマークとか細かいなー。評判どおりのクオリティの高さでした。うっきうき。
http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/
http://www.akibablog.net/archives/2006/04/vol2_1.html

*1:山本くん向け情報。パルコの地下です。