メガネ美少女一覧

自分を元気づけようと思ってtechの画像板で発見したメガネ女性の一覧画像を眺めていました。

なにか面白いことでも思いつくかと思いましたが、特に何も思いつきませんでした。
ってなわけで俺は忙しいんだから(←2Cの画像を差し替えるため)さー、帰った!帰った!
ところで、3Aは実写版ちびまる子ちゃんでたまちゃんの役をやったこですね。
「たまちゃんはもろドストレートです」などと言うと変態扱いされかねないなー。困ったなーと思いながら実写版も見始めました。途中「未来のたまちゃん」が登場しまして、これで言い訳できるなと安心したところです。まぁ、登場するのはワンカットだけですがね。「君は既に変態認定済みだから」などという野暮なことは言わなくて良いです。
http://ameblo.jp/wolfalone/entry-10011494800.html