ポジティブ・キャンペイン

僕はいまだに前の研究室へ行くことがある。理由はNさんに会いに行ったり、ミーティングがあったり、あそこの飯が食いたくなったり。研究室へ顔を出したときに見知った顔が少なくなっていることに気がつく。
僕は相変わらずの性格なので、新人の方などがいても無愛想だったりする。そんな中、Nさんが僕のとっつきにくいイメイジを正すべく、ポジティブ・キャンペインをしてみたと言っていた。
その方向性が「id:kwaizuさんは皆が思っているよりもだいぶ変態だよ」なのは僕にとってどうなのだろうか。ポジティブなのだろうか。嫌がらせか単に面白がっているかのどちらかか、その両方かだと思う。
確かに、沈思黙考しているようにみえて「おっぱい2.0」という単語が頭から離れないだけだったりすることもある。