石野卓球ロングインタビュウ

ワロタ。

「歌詞はなるべく、聴いた人の心の中に残らないようなものにしようと心がけてます。もともと歌いたいメッセージがあって歌うならいいんですけど、伝えたいメッセージも特にないので」

http://r25.jp/magazine/long_interview/1022008031901_01.html

それにしてもWikipedia石野卓球ピエール瀧の項目がヒドくて笑える。

  • 小室哲哉所有のフェラーリに、自身の性器をなすりつけ「ここから腐るぞ」と言った。
  • マゾなので「尿は飲んでも飲まれるな」が身上である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/石野卓球

  • 人糞が浮いていたとは知らずに温泉につかり「いや〜さっぱりする」と言いながら顔を洗ったことがある。また、ヴェネツィア旅行中、スーツケースで路上の糞を踏んだまま気付かず「なんか臭いな」と思いながら最終日まで過ごすなど、旅先では何故か糞に縁がある。靴で糞を踏んだまま石野のプライベートスタジオに足を踏み入れた事もある。
  • たまに喋るように聴こえるような屁ができる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ピエール瀧