LIAR GAMEからいろいろ

年末の再放送でまたドラマ「LIAR GAME」を観た。僕の感じたこのドラマの良いところは3つある。松田翔太と我らがキノコことフクナガを演じる鈴木浩介 、そして音楽。
ちなみにNさんはフクナガを演じているのはおぎやはぎの矢作さんだと思っていたそうだが、違います。全然違います。
音楽が気になったので調べてみると、capsule中田ヤスタカさんによるものだとわかった。中田ヤスタカさんはPerfumeのプロデューサでもある。この「LIAR GAME」のサントラは中々良かった。
つづいてlast.fm中田ヤスタカ関連でラジオを聴いていたら、師匠こと平沢進さん*1が引っかかった。P-MODELというか最近では「パプリカ」の音楽を担当された人です。
平沢さんは大分前から楽曲のmp3無料配信を行っているのですが、昔のインタビュウ記事を発見しました。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0606/12/news005.html
ってか、むちゃくちゃ偏った記事だが、本当にずばずば言う人やね、平沢さんはw
個人的にはマッシュアップやらリミックスだかの可能性を残したかたちでの配信まで考えてくれるとうれしいんだけれどな。(何も考えていないコメント)難しいか、やっぱり。
パプリカの音楽などを聴いてみたい方は以下のページからどうぞ。
http://www.teslakite.com/freemp3s/