みうらじゅん&リリー・フランキー男二人(秘)話期待されても困るんですよ!

深夜枠でみうらじゅんさんとリリー・フランキーさんの名前を発見し、面白くないわけが無いと確信して録画しておいた。
内容としては二人が、童貞の部屋というコンセプトのもと作られたセットにおいてただトークするという番組。正直、久しぶりに深夜番組らしい深夜番組を観たという気がした。正直期待を超えたくだらなさだった。ちょっとまともに書けないくらいヒドい。よくよく考えてみればいつも通りとも言える。
週間SPA!にて連載(?)中のグラビアン魂のムック本の2冊目「磯自慢」が発売中らしい。グラビアン魂id:gamellaも勧めていたが、一回ものぞいたことがないのでちょっと気になるところ。