SCARECROW

帰りの電車で聞くともなしに聞こえてきた女性たちの会話から情報を抽出した結果、Iceman黒田倫弘さんと伊藤賢一さんがバンド結成ということを知った。僕はIceman以降、The Seekerくらいしか聴いていないのだが、どうだろうか。僕はIcemanの作品で満足しているが。
http://www.scarecrownet.com/
それにしてもその女性たちは面白かった。11月頃にライブがあるらしく、それのチケット購入か何かをしたようだったが、いかにもミーハーな会話をしていた。僕は良いと思し、あまり馬鹿にする気もないのだが、ただ面白かった。曰く「アンチDAとか?」「わかいこは伊藤くんがはじめからソロだったと思っている。Icemanにおいてバックで演奏していたのを知らない」「The Seekerから入った世代」などなど。きっと僕よりもひとつふたつ上の人だろうと思う。
ちなみにルックスに関しては僕基準において25%の人が標準以上だった。言い換えると4人中1人が眼鏡だった。