はてなダイアリーと草稿機能 完結編

ちなみにタイトルとはもはや何の関係もないが、昨日のエントリで書いたことについて何を言いたかったかを簡潔にまとめておく。

フィギュアGPで安藤美姫さんがすべっているのをみた。それは良いとして、優勝が決まったときだったかに裏で織田君が安藤さんに声をかけているのが映っていた。織田君の笑顔に燃えたショタ好きは数知れないと思われる。よく観ると結構変わった顔立ちなので笑顔によってかなりの部分プラスになっているものと思われる。
ちなみに周知のことかもしれないが、織田君は本当に織田信長の子孫の一人らしい。

歌うまい。相方から「クリスマスの約束」の第1回目*1のビデオを借りて観た。舞台裏とかはいらなかった気がするが、小田さんの人となりが垣間見えて面白かった。イメージとちょっと違ったが、それはそれで。
他の回は観ていないけれども1回目が一番良いのではないかと勝手に思った。

  • 荒俣宏。ジェニー・ハニヴァー。

いつみても波瀾万丈」で荒俣宏さんが出ているのを観た(録画した)おおよそは既に知っていることだったが、泰子*2夫人も登場するというのは斬新だった(笑)なかば仕込だろうが、ジェニー・ハニヴァーを「臭いから」と捨てる泰子夫人にはウケた。

((=゚Д゚=)ドラに教わったのだが、Googleのガジェットにパックマンがあった。中々素敵。

*1:正確には再放送で「クリスマスの約束・・・きっと君は来ない 完全版」。

*2:「やすこ」さんです。あしからず。