ぼのぼの 1と2

ぼのぼの (1) (竹書房文庫)

ぼのぼの (1) (竹書房文庫)

ぼのぼの (2) (竹書房文庫)

ぼのぼの (2) (竹書房文庫)

最近、相方が好きだというので、ぼのぼのを読んだ。何にしろ、止められこそすれ読むように要求されたことは一度もないが、彼女が面白いと言った作品はとりあえず手にとってみることに決めたということもある。
ぼのぼのは以前にもさらっと読み流したことがあって、そのときはどこがおもしろいのか良くわからなかった。しかしながら今回じっくり読んでみて、面白さがわかった。さらっと読み流すのではダメだということがわかった。じんわりキます。ヌヌヌヌヌ、面白いぞー。「かわいいっ!」ってのもありかと思うが、面白いと思うのとはまた別だろう。
とりあえず、ぼのぼの父が好きです。死神らっこ。