お引越しカウントダウン

20日には実家に戻るのでそろそろ引越しの準備をしなければならない。おおよそのものは処分して帰る予定。特に漫画はほとんど中古に売るつもりです。今売らないとまた売りそびれそうだから。手元においておかなければならない本など実際にはほとんどないはずなのだし(本質的にはこれから先、手に入らなくなりそうなものだけだろう)
昨晩は僕と相方でとんかつ(正確にはチキンカツ)を食していたところ、id:gamellaとanakさんが丁度着くところだというので無事に修了できたことを祝って飲むことになった。おごってもらっちった、テヘッ。ありがとう。お酒がとてもおいしかった。
なにはともあれ20日以降はこのキャンパスに来ることもかなり減るはずだし、((=゚Д゚=)のびた君?じゃねぇが思い残しがないようにしなければ。
そしていろいろなことに際して、自分のバチあたりっぷりを反省しつつある。ダメ気質を修正しよう、クリティカルなところは。とくに最近の日記のヘタレぶりを修正しよう。
久しぶりにまじめなこと書いたな。八宝菜!八宝菜!