2008-10-20から1日間の記事一覧

彼氏が出来て、友達がひとり減りました。

A先輩はわたしにとって趣味も合うし、気の置けない友達でした。でも今では先輩はわたしの彼氏。彼にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。 http://anond.hatelabo.jp/20081020014911 というわけで友達はふ…

MacBookについて

ビックカメラに行ってきた。ただ漫然と色々な商品を眺めていただけだが、新しいMacBookがおいてあるのが目に入った。 http://www.apple.com/jp/macbook/ これといって心を惹くような前進があったわけではないが、次はMacを買っても良いかな、と思った。 考え…

バリントン・J・ベイリーさん死去

スラドで知ったのだが、SF作家のベイリーさんが亡くなったそうだ。 そもそも生きてたことを知らなかった。前も書いたかもしれないが、僕は昔の本ばかり読むので著者は既に亡くなっているものだと思い込んでいる節がある。実際新刊が出るまではどちらでも大き…

祝・刑事貴族3、DVD-BOX化

ぬああああああああああああああああああああああ!!!2が出てねぇけどDVDやっと出たーーーーーー!!!!!刑事貴族3 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/11/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (12件) を見…