星島容疑者は東城さんや遺体をマンションの外に持ち出した形跡はなく、捜査本部は、室内を捜索される前に、星島容疑者が東城さんを殺害。遺体を風呂場などで細部に至るまで切断した上に、頭部などの骨もハンマーなどで砕き、トイレに流すなどした可能性もあるとみている。
痛いニュース(ノ∀`):「(半日で)遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した。髪の毛は捨てた」…江東女性不明で逮捕の男、殺害供述
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1132269.html

激しく既出です。過去ログ嫁

殺人ケースブック (河出文庫)

殺人ケースブック (河出文庫)

コリン・ウィルソンのこの本に関してはまだここに感想を書いていなかったのだが、いつか書きたい。「現代殺人の解剖―暗殺者(アサシン)の世界」は読んだので、あとは「殺人百科」*1を読み終わってからと思いつつ、まだ手に入れてもいない。

*1:コリン・ウィルソン「現代殺人百科」でも佐木隆三さんでもない。ところで、佐木隆三さんって「復讐するは我にあり」の作者だったのか。