X300出た

Thinkpad X300がついにでた。やはりHDDはなし。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0226/lenovo1.htm

ちょうどラップトップを買おうと思っているのだが、これを買ってしまうと人間として超えてはいけない一線を越えてしまう気がしてならない。*1
というか、よくよく考えると僕が欲しいのはサブノートとしてのラップトップなので、いらないスペックだらけだ。つーか13.3型は、でけぇよw
でもなー。「大和のエンジニアが技術の粋(すい)を結集した、“ThinkPadらしいThinkPad”」とか言われちゃうとなー。"Kodachi"って名前も格好良すぎるよなー。うーむ。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0802/26/news037.html

そんな誕生日@研究室。


おまけ。

MacBook AIrレノボ ThinkPad X300、果たして勝敗は?
(中略)

http://www.gizmodo.jp/2008/02/macbook_air_thinkpad_x300.html

ん?w

*1:Z60mを買ったときは一瞬越えたかと思った。