まさかの時東ぁみ

id:gamellatumblrに関してせっかく眼鏡をセレクトしてくれたのでコメントしたいと思いつつ2日続けて忘れてた。今日帰ったら書こう。
それはともかく、はてブで「「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上」という記事があったので読んでみた。別に炎上させることもないと思うが。嫌なのはわかる。いやはや本当に申し訳ない。それはガマンしてくれ。
そんな中、大した記事じゃなかったな、などと思いつつ最後を読むと、

ただし、番組に出演した女性の多くは、オジサンだけでなく、男性に足をジロジロ見られるのに抵抗があるようだった。そんな中で一人、タレントの時東ぁみさんは、
「ファッションとして(足を)出しているので、見られる分には全然いいと思うんですよね。こういう格好できるのも限られているのがわかっているし、こういう仕事(芸能人)をしているし。見られている時期がありがたい」
と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000003-jct-ent

おまえ、そういう立ち位置だったのか。