ジョニーの奇妙なインタビュウ

先日テレビで「レジェンド・オブ・メキシコ」を観た。個人的にこの映画はやはり前作の「デスペラード」と比べると劣るように思う*1。ようするにジョニー・デップが主役であるアントニオ・バンデラスを食ってしまっている。これは「パイレーツ・オブ・カリビアン」と同じ現象であるように思うが、こちらは誰もオーランド・ブルームが主役だとは気がつかないことでこの問題を回避しているようだ。
ところでBoing Boingの「Bizarre Johnny Depp interview in Japan」には笑ってしまった。この番組自体は知っていたが、こうやって冷静に書かれると笑える。

Mr. Depp appeared uncomfortable, but was polite during the bizarre ordeal.
Bizarre Johnny Depp interview in Japan
http://www.boingboing.net/2007/06/11/bizarre_johnny_depp_.html

動画はリンクをたどれば観られる。良い人感が滲み出てるな。さすがは"10 best and 10 worst Hollywood autograph signers for 2006"で1位に選ばれただけのことはあるw*2というか子供好きなのか。

*1:ただ「デスペラード」は面白い。B級のなんたるかを感じられる。

*2:http://movies.yahoo.com/mv/news/ap/20060512/114747594000.html