僕と眼鏡

あれだよね、タイトル先行型って、当人に才が無い場合、死を招くよね。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200612/graph/12/
さて、皆さんご存知の眼鏡拭き拭き隊に関してですが・・・なんだ、ほら・・・眼鏡をかけてりゃ良いってもんじゃねえよ(最悪コメントだよ>俺)あと考えたコメントは全て下ネタだったので自粛します。ってか、写真に写ってるヒゲのおっさん、誰?本文では一言もふれられてないんですけど。
続いて世間で今もっともホットなことといえば、もちろん「Yes!プリキュア5」ですよね。
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20061216/p4
・・・って、うぉいっ!しばらく観てない間に随分と随分なことになっているようですね。共通点はもはやスパッツなところだけですかね(こりゃあもう変態ですね、俺が)