WikipediaでのBUCK-TICK今井さん

そういえば相方にBUCK-TICKのライブへ友達と行く予定だけれども行く?と誘われた。無論、ミスター内向こと私はお断りいたしました(そういう問題?)というか今までライブというものはほとんど見に行ったことないなあ。

今井寿。(中略)唄が下手であるが、時々唄う。
BUCK-TICK - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/BUCK-TICK

これ書いたやつ出て来いw「TVにおいて「カラオケなのに生演奏っぽく演出する」のを嫌っているため、ギターソロの部分でチューニングを始めたり、両手を上げたり、ギターに弦を張らずに出ることもある。」これはカッコよいな。さぼっているだけかと思ったよ。
それにしても僕ってわりとミーハーなところあるなあと思う。