24歳男性(学生)さんのお答え

質問:キモい人の基準
自分は中学2年(男)です。自分で言うのもなんですが顔は整っていると思います。
しかし、クラスの女子からは何か行動をするたびに「キモーい」とか「モヤい・・・」などと言われます。
(中略)
女性の方が「キモい」と思う事をあげてもらえたりすると嬉しいです。それと対応方法も。
よろしくお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2033195&rev=1

24歳男性(学生)さんからの回答:
心配しなくても大丈夫。あなたは全然キモくないですよ。ところで僕は何も行動していなくても「キモーい」って言われますよ。最近ではクラスの女子から声をかけられることもありませんよ。というか同年代の女性が身近にいるだけ恵まれてますよ。

24歳男性(学生)さんからの質問:
モヤいってなに?