おブス様とえびちゃんとその他

画太郎で話題騒然の「ブスの瞳に恋してる」であるが、ドラマの最終回をなんとなく観た。
結論から申し上げると、大沢あかね高橋ひとみさんが良かった。
http://www.ktv.co.jp/busu/cast/index.html
このドラマに出てくる女優さんはおブス様、えびちゃん系モデル、その他という感じで、個人的な好みを言えば正直「その他」くらいが丁度良い(←何に?)
男優陣ではそもそも稲垣吾郎がまったく好きではないのであれなんですが、松重豊さんが相変わらず良いなあ。和製クリストファー・ウォーケンというのには笑った。
え?内容?そんなものを期待してこのドラマを観るのがそもそもの間違いでしょう。