あっちゃん萌え

こんなことを書いて誤解されるとid:gamellaの中の人にぎったんぎったんにされそうなのがちょっとしたテラーなのだが、彼は既にこの程度のコメントには動じないハートを手に入れたことと思うことにしよう。
ここでいう「あっちゃん」はBUCK-TICK櫻井敦司さまのことです。オリエンタルラジオって何?YouTubeにていろいろ映像を探していたらインタビューが中々良かったのでリンクしておきます。
読者の9割がおいてけぼりであろうがそこら辺を気にしていたらオタクはやっていけないのだよ。いや、僕はオタクじゃないけれどもね。

いいともテレフォンショッキングのあっちゃん。オウッ!(威嚇)かわいい。かわゆすぎる。お友達がこれまたナイス。

MUSIC STATIONでのBUCK-TICKあっちゃん。「すいませんでした」って(笑)謝っちゃってます。

ポップジャムでのBUCK-TICKあっちゃん。TMR西川のアニキがそもそも面白い。最近のトリビュートアルバムに西川アニキも参加しているけど友達になったのかな?