コテージの部屋かたづけ1

コテージの部屋をかたづけに行った。あらかたかたづいたが、もう一度くらいは行かねばならぬ。4月あたまを予定。id:gamellaとの昼食の予定が、いろいろあってこちらの不手際でキャンセル。申し訳ない。
親父がもらってきたジンギスカン・キャラメルなるものを相方に献上。食べてる途中で捨てられた。僕は一応食いきったのになあ。相方は直接的な物言いはしなかったものの暗に吐瀉物の味がすると伝えてきた。うむ、言われてみれば確かに。見た目は完全に普通のキャラメルなのでとても素敵なおみやげになると思います。
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/caramel.htm
iPod shuffle用にUSB電源アダプタ(NOT純正)を購入した。必須な気がする。明らかに便利。純正じゃないだけに微妙な点があり不信感漂う。とりあえず、もう少し使ってみる。
ところで明日から少し広島へ行ってまいります。みやげとかは期待するな、リームー。