漢通信飲み会

新宿スポラン集合が定着した漢通信飲み。面子は僕と((=゚Д゚=)のびた君?と( ゚Д゚)ドルァ!!とM田。M田のすすめで「洞きあ」なる店で飲み食い。M田がしきりに「ほらきあ」と連発するので白木屋みたいなものかと思っていたら、「ドキア」と読み、カッパドキア・リスペクトな店であることが発覚した。
散々飲み食いした後、天品へ。なぜかノリで、4人全員サービス定食(こってり、チャーハン、餃子)を食べることに。普通に4千円飲み食いした後で食べるものではない。

  • 今回の名言「チャーシュー出てきた。」 by ((=゚Д゚=)のびた君?

ひとしきりすべて食い終わった後、残っているこってりスープをじゃんけんで負けた方が食うというリスキーな賭けに挑戦した((=゚Д゚=)のびた君?と( ゚Д゚)ドルァ!!であったが、( ゚Д゚)ドルァ!!が見事に勝利。死にそうな顔(正確には吐きそうな顔)になりながらスープを飲み始めたときに((=゚Д゚=)のびた君?の発した言葉。名誉のために言うなれば、彼は結局飲みきった。というかなぜそんな賭けが発生したのかは、これもまたノリのなせる業であったと言わざるをえない。
全然関係ないが28日にはコテージに顔出す予定です。