ナイトライダー シーズン1

DVDボックスがバラでレンタルできたので3巻を借りてみた。理由はすべてに日本語吹き替えが入っているから。テレビで放映されていないものには日本語吹き替えがついていない。このことはナイトライダーのDVDを心待ちにしていた人たちを工エエェェ(´д`)ェェエエ工工という気分にさせました。実際、日本語吹き替えのあるものでも、おそらく放映されなかったらしいシーンでは突如字幕になる。これは確かにガッカリ。
たまたま、この3巻の1つ目はK.A.R.R.(カール)の回「激闘!善と悪2台のナイト2000」でなかなか良かった。今見てもナイト2000はスタイル良く、マイケルはもうまさにという他ないほどの典型的イケメンです(石原良純・似)革ジャン、でっかいバックル、ジーンズ、ブーツ、そして胸毛!胸毛!胸毛!やりすぎ感を楽しむのがコツ。キットのジャンプはいつ見てもカッコ良い。
ちなみに2つ目のタイトルが原題ではINSIDE OUTであるのに対し、日本語版では「決死の替え玉作戦!ナイト2000凶悪武装軍団マル秘計画を暴け!!」となっていた。そんなお前が大好きだー!