FLASH

FLASH~BEST~

FLASH~BEST~

解散するハイロウズのベストを幾分前に購入して聞いている。多分、((=゚Д゚=)ドラほどのファンではないが、カラオケ等々でもとても好きで感慨深い。好きなアーティストを何か挙げろって言われたら、すごく好きですべて聞きつくしているという訳ではないのに、ハイロウズ(ないしはブルハ)の名前は挙げると思う。ノスタルジー要素が強いが、普通に曲も良い。
http://high-lows.net/index.html
ところでどういうわけか今回はじめて「千年メダル」を聞いたのだが、その最初の数節がまんま相方に言ったことのあることでビックリした。いや、よくよく考えるともっと酷いこと言ってたな。本当にそう思ってんだけど。