男二人旅について

去年、T谷くんがロンドンへ旅行に行くことになると聞き、詳しく話を聞いたところ後輩のI崎くんと二人で行くとのことだった。僕はこの男二人旅にちょっと驚き、取り乱してしまうという事件があった。
そんなこんなで、((=゚Д゚=)のびた君?が同じ高校の同級と2人で韓国旅行へ出かけた。うちは男子校である。
これに対して((=゚Д゚=)のびた君?の同居人が発したコメントが面白かったのだが、トラックバックする勇気が無いので引用は控える。簡潔に言うと、((=゚Д゚=)のびた君?はホモだということで話が決まった模様。
僕自身、相方から「一時期(誰かがその相手だとかではなく)ホモなのかもしれないと疑うことがあった」と聞かされたことがあるので、ちょっと笑えない。