過去の日記2

いろいろと面白い書き込みがあるみたいだが、主に((=゚Д゚=)のびた君?か俺の痛い話なので転載できない。いや、((=゚Д゚=)のびた君?に対して遠慮しているというよりも、ちょっと真剣にまずいんじゃないかって内容だった。
すごくアップしたいけど絶対怒られるからやめた。

((=゚Д゚=)のびた君? [04/02/22 17:32:11]
えーっと、こないだ借りたYRICKですが、TRICK好きな居候と一緒に見ました。
YRICKキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
⇒・・・・・・
⇒終了
⇒以後、お互い会話が一切無くなる
⇒俺は無言で茶碗を洗う、同居人はウイニングイレブン6を黙々とやる
一つだけいえること、上田遅漏役の人とは別にあべちゃんが出てました。あと、矢部刑事がヒドイ、コージーが真似してる鶴瓶を無駄にエロくしたみたいだった。ちなみに、トリックらしきものは一応は存在しています。新興宗教の巨乳美人教祖がオ○二ーをすると、UFOがやってくると言うものです。
その答えが知りたかったら、YRICKを見てくれ。
まあ、ぶっちゃけ、見る価値無い。
(追伸)一部、不適切な発言があったことをお詫びします・・・板汚し、スマンたい。

かいず [04/02/22 17:48:00]
YRICKの感想が大変マジメなものであることに驚くとともにその冷静さに感心しています。
・・・ってか、よっぽどヒドかったんだな。
(追伸)あんなもん居候と見るな。

なんつーか、酷すぎる。もう少しマトモな書き込みはないのか?ってか、YRICKはググっちゃだめですよ。ググらなくてもわかると思うけど。そして、さすがにカテゴリーを「映画・音楽」にはできなかった。