過去の日記1

移転するにともなって以前のBBSの過去ログをさらっていました。何回か改変したり、鬱で閉鎖したりしていたので初期のものは失われてしまいました。
そんな中、最も過去の書き込みは2003年10月でした。さすがにRSS化とかはメンドウですし、さらしたくないものもあります。というわけで、そんなことはしませんが読んでいると懐かしいです。メモとかはちょいちょいアップしていくかもしれません。
ところで本当に感慨深いもので2003年10月とは書き込みを読む限り、どうやら((=゚Д゚=)のびた君?に異変があった時期のようです。

彼女トークに関して面白いなあと思ったのは、彼自身はいい嫁さんをもらったもんだと思うid:gamellaが自分のことは棚に上げて(うわぁ、フォローしながらムカついてきた)「少し妥協したほうがいいんじゃねぇ?深津絵里とは出会わねぇよ。」とのコメントをくれるのに対し、
最近こっぴどくフラれた((=゚Д゚=)のびた君?は「妥協すんな(with 沈痛な面持ち)」とのコメントをくれることです。

あー、この辺りの書き込みが((=゚Д゚=)のびた君?のカミさんにばれたら一体どうなってしまうんだろうね(´-ω-`)