寒いぞ

タイトルの通り。寒い。雪が降り、そして積もった。去年12月、猛吹雪のなか雪の庄内へと行きましたが、あのときは重装備でしたのでこっちの方が寒い。
やたらとレビューみたいな書き込みが続きましたが最初だけです。基本的には一行コメントの予定です。
ちなみに先日19日は後輩T谷くんの誕生日だったそうです。おめでとう。まったく知らなかったよ。彼は未だ庄内です。隠し通そうとしたそうですが、あっさり、はやたろうにバラされたそうです。

T谷 の発言: 何でみんな誕生日に一人でコンビニ弁当を食ってる俺を見て、あれ?とかいうんですか?!
T谷 の発言: まるで俺が痛いやつみたいじゃないですか
かいず の発言: いや、痛い奴だよ、お前は。